ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

ハゲとバツイチ

皆さんは目の前にハゲの男性とバツイチの男性がいたらどちらと結婚ができますか。

とても難しい選択ですが私はあえてバツイチの男性を選びたいと思います。

バツイチの男性というのは一度離婚しているということはとても痛い目に遭っていて人生経験が豊富だと思うからです。

誰だって一回ぐらいは失敗してしまうし今は離婚してもそんなに珍しいことじゃないので私はそんなに気にならない方だと思います。

ただしどうして離婚してしまったかの理由 wi-fi したいなという風に思いませんか。

もしも家庭内暴力とかお酒をたくさん飲むと喉だとすると私はどうしても結婚することはできません。

ですが価値観が合わなかったとかその程度の話であれば特に気にせずに私はバツイチの男性と結婚することができると思います。

人の価値観なので人によっては回答の仕方が変わってくると思います。

<br />