ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

幼少時代

多分がの幼少時代から大事にしてて多分今回の映画の中でキーラっていうあのヒロインとのなんとの思い出はそこに詰まってる的なハンソロの人生が詰まってるアイテムっていうことだけのような気がするけどねあれ最後のジェダイの時はあれをルークがレイアに渡すのはジャーハンソロの形見的な感じだったんでしょう 意味しかないと思うけどねあーそうだった何かあれすげー思わせぶりにどっちも出てきてたからすごいキーワードなのかと思ったけどそんな感じだったんだ多分に今の時点だとそう思うけどでも今回の新シリーズでエピソード78909はできてないけどあれは今までの積み上げたもの結構ちゃぶ台返しで色々やらかしてる映画なのでわかんないよあれが何か突然がの銀河を破壊するぐらいのご飯椅子100万円ぐらいの距離を一気に消滅させる中巨大ブラックホール兵器っていう設定ができるかもしれないけどわかんないんじゃないかなと思うに関しては若干ちょっとってかんじですね。

<br />