ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

カンズイジ

こんにちは。

カンズイジを知っていますか?影響がないのでより理想に近い環境が出来上がります。

千年王国王国って言うからには王様がいます。

誰がおですかイエスが大です。

協会時代の生徒たち私たちは多くの三者が設けられていてそこに座って大なるイエスと共に千年王国を管理していくさばいていくポジションに着きます。

千年王国になったらね暇だろうなあいつも山ばっかりしててその歌なやつと私たちには喜びの奉仕が与えられますね。

大艱難時代に準拠して復活した子達もキリストとともに専念をお国の間を落として君臨するようになります。

今同じ桜という名前使ってます。

けどもイエスは王の中の王ですね。

キングオブキングスですね。

この時には旧約時代の生徒達も蘇って出ない人はいつ復活するのかそれは信者でない人は千年王国の一番終わりに復活します。

それは誰かもね最終的な裁きを少しでも<br />