ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

キコツジ

こんばんは。

キコツジをご存知ですか?て出て行く時に先生今日は面白かったって言ってくれることが最高の褒め言葉だと思ってんのこれ以上の褒め言葉ないよ面白かったとか楽しかったというのはまた来たいって言うんだからね 予算でいくらためになっても面白くないと来ないかない人間はその面白かったってのはこのようなもので味わうことのできるようなレベルの話ではなくて本当に神様の御心に触れてそうだったのかというところから来る喜びだと私は受け取ってるんでした。

なぜそう思えるかって言うとそれは真理の発見がありそして何かしら自分も貢献できたという場ができること昨日の集会は会ってからのミニフォーラムってなとても良かったです。

そういう意味では小グループに分かれてディスカッションして普段発言しないような人が発言してるんです。

あいう姿って本当に麗しいですね。

ですから<br />