ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

こんにちは。

裳をご存知ですか?かんな解釈あるわけです。

二つ目にイエス様はこう言われました。

私の天の父が大勢にならなかった気は皆根こそぎにされます。

3番目盲人が盲人の手引きをするなら二人とも穴に落ち込むこの三つですよ。

もっかい言うと口から入るものではなく口から出るものが人を汚す2番目父が植えなかった日は皆根こそぎにされる3番目盲人が盲人の手引きをするなら共に滅びるこれに対して弟子たちが質問しますからイエス様は第一番目の例え話について答えます。

2番目3番目どう答えたかは書かれてないけれどもこれは書いてないけれども開設したと思います。

私はそしてその答えを類推して今から開始します。

1番目メシアであるイエス様の解き明かし汚れは食べ物から体内に入るんじゃなくて汚れた心があるから汚れた言葉が出てくるつまり問題は人間の内側にあるんだこれが形式<br />