ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

大面の東山寺

大面の東山寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

んね福音のメッセージはね何を語ってるかと言うと大阪弁で行くよあんたはなぁ自分では人間やろうと思ってるけど自分で思ってる以上に悪い奴雇うというのは福音です。

もう一つはねあんたはな神様はいはこれぐらいだと思ってるけど神の愛はあんたが思ってるよりよっぽど不快音での福音だよたそ鳴らしたのかねそして信じますかったはい信じます。

と言ったので後で気が付いたんだけど一緒に祈って祈り終わったら拍手ですよ。

まわりにいて一緒に食事した日本人たちが食事なんかしてないわけねこうやって何が起こってるか分かってるからこうやって耳すましてるわけだよ僕は全然気がつかなかったもう一生くんこれやってるから次の日ねその水曜日だよ6日目ね使徒行伝2章見てみようね2章40節から一緒に読もうペテロはこの他にも多くの言葉を持って証をしこの曲っ<br />