ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

法相

こんにちは。

法相をご存知ですか?です。

が強い毒蛇でコーラですよ。

これはコブラです。

アオダイショウじゃないコブラですよ。

だからそれを見た時に申しはどうしてるモーセはそれから身を引いたこれ弱いね薬が新共同訳モーセは飛びの入ったこれいいね飛び抜いてるんです。

水を投げたらコブラになったというのは彼は告らいっぱい見てきたんです。

今までそして跳びの傷んでそれを見たいなぜかと言うとこのコブラは幻や見せかけではなくて本物のコブラだったからです。

エジプトの魔術師が作るコブラは見せかけです。

だから本物に飲み込まれてしまう神様がお作りになるのは本物です。

だからもう世話と日のいたんです。

それを見てイエス様も水を何書いたかなのこれあれ見せかけですか易老岳はなんかしきそうかなんか入れてねむ同士の店が桁の本物ですか本物室は上質上等のものを作り私たちの神<br />