ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

鎮守社

こんにちは。

鎮守社って知っていますか?させていただくってのはまあ欲俗っぽい言葉で雇われ社長とか雇われマダムとかいうことがあるでしょよしオーナーが別にいて雇われてやってるだけっていう音自体はそういうことなんだね。

つまりローマはヘロデにお前を王にしたよケロロありがとうそして一生懸命税金を集めてローマに送るわけです。

だろうが自分で手を汚さないでヘロデにやらせてるというこういう関係だけどひろではローマに収める以上の税金を集めて差額は自分の懐に入れられるから彼にとっても交通が一番苦しむのはユダヤ人達です。

こういう構図が行われてる時代これがヘロデ王の時代なんです。

小室圭やつ行こその次出てくることはユダヤベツレヘムこれはもう別霊夢のことは既に何回か学びましたね。

ベツレヘムベツレヘム米粉パンの家って言うんです。

どうしてそういうことがになったの<br />