ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

皆応寺

こんにちは。

皆応寺をご存知ですか?延びることができたんです。

これでぶつ切りのふたつめ食べ終わりました。

だいぶ満腹になってきたでしょ大丈夫ですかまだ起きてますかじゃあぶつ切りの三つ目これはしっぽの所だから量は少ないですか何しにしてください。

三つ爪何でした。

3番目祝福の約束そこでは安息年の規定良いから二番目に従順への祝福三番目製薬に関する立法この三つを取り上げたいと思います。

安息年安息年のきてってのは何かと言うとこれは7年ごとに途中休ませなさいっていう規定ですよ。

これは約束の家に入ってから実行すべき規定ですね。

まだ約束に入ってないから入ったらこうしなさい6年間は畑を耕作し種を撒き作物を育てて収穫するしかし7年目には土地を休ませるイスラエル人は今で 例えばイスラエルで製造するワインは国内消費よりも輸出の多いです。

どこに輸出するかって言う<br />