ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

夜中にトイレ

夜中にトイレに行くととても怖くなる時がありませんかでもそれはあなたの心が負けている証拠です。あなたの心が積極的であれば必ずそんなことは起こりえないという風に思いますし自分自身をしっかりと保つことができます。いつも人というのは自分で勝手に恐怖を感じて自分で勝手に自滅をしていきます。例えば会社員が会社を辞めて起業して独立をするというのは普通に考えれば怖いことでし自ら安定性を捨てることになります。ですがそれは本当に私たちが想像するほど強くて難しくて不可能なことなのでしょうか。実際にいる中にはたくさん成功している経営者はいますし彼らは私たちと同じ人間です。ということは経営する力を磨いていけば必ずしも怖いことばかりじゃないという風に思いませんか。

 

フレピュア amazon