ボスニアンシャクナゲ

会計士の日記です。

カガミコクウゾウ

私の嫌いな人々私を嫌っている人々の願い事が叶いますように 最後私の嫌いな人々私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますようにこの四つ私が好きな人々そして私のことを好いてくれる人々が幸せになりますようにというのはおそらく多くの人たちが自然に音がいることです。

でも市販のことを悪く言ったそして自分に危害を与えようという人そういう人は許せないですよね。

はらたちますよね。

いつかギャフンと言わせたいと思いますよね。

でもそのような恨みに対して恨みを持って対処すると言う心持ちは誰を一番傷つけるかと言ったらその相手ではなくてのほほんさん自身なんです。

今日はそれに対して我慢せよと言ってるんではないんです。

Siri というものを逆風に向かって投げつけたらその治療はいつかその治療に投げつけた人に帰っていくというこの世の中の法則というものがあるだからその悪口を言ってる人はもうすでにかわいそうな状況に入ってるんです。

考えてみてください。

<br />